龍が如く3攻略。シナリオチャート・アイテム・ミッション情報・ミニゲーム攻略等、龍が如く3をめいっぱい楽しむいちファンのサイトです。

龍が如く3攻略とブログ 龍が如く3攻略とブログ

龍が如く3とは

ストーリーチャート

サブストーリー

ヒットマン

エクストラコンテンツ

遥・クラブ

コインロッカー

天啓

修行

武器・防具

武器防具の強化改造

ショップ別販売品

ミニゲーム

トロフィー

その他・クリア後

龍が如く3攻略ブログ

リンク

龍が如く3公式サイト

龍が如く3攻略マップ付き

セガのPS3用ゲーム龍が如く3攻略情報をマップ付きで掲載しているサイトです。

龍が如く3攻略

2009年03月12日
龍が如く3エクストラコンテンツ第二弾で、アンサーXアンサーが対戦プレイができるようにっ!クイズゲームが好きな方にも嬉しいバージョンアップですが、普段ゲームをしていないお友達にも、気軽にプレイしてもらえそうで嬉しい限りです。

2009年03月06日
龍が如く3を嵐のようにドドドっとプレイして、エンディングまで行き、今はまったりと世界にひたってブラブラ神室町と琉球街を歩いて遊んでいます。
ストーリー進行をするために駆け回っていた街ですが、あらためて細かな看板や装飾品を見て回るのが、今とても楽しいです!

2009年02月26日
龍が如く3発売買いました〜〜!!!
予約特典の本KAMUTAIももちろん貰いました!
まだストーリー序盤なのですが、遊べるスポットが多くて、ついついシナリオ進行を忘れちゃいますよね〜。
嬉しい悲鳴です。

2009年02月13日
龍が如く3発売まで、あと2週間!いよいよ間近に迫ってきましたね〜!
今回もシリーズ通しての渋いストーリーが、どんな風に展開されるのか楽しみですよね。またクスっとしてしまうお笑い要素や、ヤリコミ要素いっぱいのミニゲームも大期待ですよね。残り二週間がとっても長く感じます。

2009年02月07日
いつもリアル世界でも様々なコラボレーションを展開している龍が如くですが、今までに発表されてなかったものがあり、昨日発表されました。
ゲーム内でも登場する日焼けサロンSOLEで使うプリペイドカード!
1万円券と2万円券の2種類が発売されるようで、デザインも龍が施されている物と、桐生一馬の物となっています。
日焼けサロンに行かれる方でプリペイドカード買うタイミングの方は、一度この龍が如くデザインの方にしてみてはいかがでしょうか。

龍が如く3総合監督の名越稔洋さんサイン&握手会!
●1月31日15時〜16時 ビックカメラ新宿西口店5Fゲームコーナー
●1月31日17時〜18時 ヨドバシカメラ新宿西口本店
●1月31日19時〜21時 GAMES マーヤ(東京江戸川区)
●2月01日16時〜18時 さくらやホビー館
●2月07日14時〜15時 ソフマップなんば店ザウルス1
●2月08日14時〜15時 ソフマップギガストア名古屋駅ナカ店
●2月14日13時〜14時 フタバ図書GiGA広島駅前店
●2月14日13時半〜17時半 ヨドバシカメラマルチメディア博多店
●2月21日18時〜19時 トップボーイ蒲田店
●2月22日17時〜19時 WonderGOOつくば店

龍が如く3全国先行店舗体験会開催!
●1月31日11時〜18時 ビックカメラ新宿西口店5Fゲームコーナー
●1月31日11時〜18時 ヨドバシカメラ新宿西口本店
●1月31日15時〜21時 GAMES マーヤ(東京江戸川区)
●2月01日12時〜18時 さくらやホビー館
●2月01日13時〜18時 ヨドバシカメラマルチメディア梅田5F
●2月07日11時〜18時 ヨドバシカメラマルチメディア札幌
●2月07日13時〜18時 メディアミスミTSUTAYA南港店(鹿児島)
●2月07日11時〜18時 ソフマップなんば店ザウルス1
●2月08日13時〜17時 ソフマップギガストア名古屋駅ナカ店
●2月14日11時〜18時 フタバ図書GiGA広島駅前店
●2月14日13時〜18時 ヨドバシカメラマルチメディア博多店
●2月15日11時〜18時 ヨドバシカメラマルチメディアAkiba
●2月15日12時〜18時 ソフマップ秋葉原アミューズメント館
●2月21日13時〜19時 トップボーイ蒲田店
●2月22日13時〜19時 WonderGOOつくば店

2009年01月28日
来月末に龍が如く3がとうとう発売されるという事で、めいいっぱい楽しもうという事でブログと攻略情報のサイトを立ち上げました!
今までのシリーズの続編という事で、1.2.見参、をプレイしていないと楽しみにくいかと思っている方も多いかと思いますが、それぞれ一つとして完成されているシリーズなので、初めての方も安心して龍が如くの世界にひたってみませんか?
もちろんシリーズとおしてのレギュラーキャラもいるので、過去作品を知っていればよりよく世界を楽しめます!
ぜひ初めての方も過去作からのファンの方も一緒に盛り上がっていきましょ〜!

過去記事・1・

龍が如く3攻略情報サイト 龍が如く3攻略マップ付き

COPYRIGHT(C)龍が如く3攻略マップ付き.ALL RIGHTS RESERVED.当サイトで使用されている画像、文章等の配布・複製は禁じられています。
当HPは龍が如く3の攻略情報を扱っている非公式ファンサイトです。PS3用ゲーム「龍が如く3」の著作権はセガ様にあります。